ご利用案内< 必ずお読み頂いてお申し込み下さい>

利用料金について:すべて税込み1泊の料金です

、詳しくは各棟のページをご覧ください。

全棟、プライベートバーベキューテラスに
なっております

食材・紙コップ・紙皿・などの準備貸し出しは御座いません。お客様でご準備頂く形なります。炭・着火剤のレンタルはございます

バーベキューテラス:ご利用料金

施設名料金
心和・季流・つつじ苑・七草
土筆
2,200円:宿泊中 何度でもご利用いただけます)
ハイランド館3.300円: 宿泊中 何度でもご利用いただけます)

★バーベキュー器具の持込:可能ですが、ご利用料金はかかりますので予めご了承ください。
★ホットプレート: ニオイや汚れが残ってしまうため、次のお客様の為にもホットプレートは備えておりません。
お持込みは可能ですが、バーベキューテラスのみにてのご使用になりますので予めご了承ください。
★BBQご利用時間:21:00迄です★21 :00にはお部屋にお戻り下さい
火の元には十分にお気をつけください。

炭(3kg):700円
点火剤:200円
軍手(1双):100円

チェックインについて

チェック・イン/PM3:00以降
チェック・アウト/AM:10:00
アーリーチェックイン/レターチェックアウト料金 :1時間につき1名1,100円(二時間以内とさせて頂きます)

重要なお知らせ

当館へのご宿泊は下記事項につきまして、事前にお客様へご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・予約時にお客様情報をご記入いただきます。(団体名、ご住所や連絡先、お車ナンバーなど)。
・予約のやり取りがメールでできない場合、予約をお断りすることがございます。
◆騒音: 別荘地につきまして、音楽は禁止させて頂いております また近隣のご迷惑になるような行為や泥酔は お控え下さいますよう
お願い致します。
※施設内/施設屋外での22時以降の大きな声・騒音など。  
◆マナー: トイレ以外での用足し 嘔吐は絶対に禁止を致しておりますが 破られた場合には一か所につき3,000円を申し受けます。
◆自然について: 那須は森林に囲まれていますので季節によってテントウムシやカメムシなどが お部屋に入ってくる場合もございます
自然が苦手な方はご遠慮いただいた方が無難かもしれません
◆破損等について: 施設内外設備や備品・家具・壁・床等に破損や破壊が生じた場合には 修理代の実費を 別途ご請求させて頂きますので予めご了承ください(お客様が入室の前に必ず下見をして確認をしております)。
◆清掃: 宿泊費用に通常清掃料金は含まれておりますが ご使用状況によっては 状態に応じた清掃費用 ゴミ処理使用を別途ご請求させて頂きますので ご了承ください。
◆滞在中の外出時/チェックアウト時には 消灯 テレビ エアコンのスイッチは消して退出されて下さい。
◆禁煙: 施設内は全棟禁煙です  喫煙は所定の場所 バーベキュー場のみになりますので お守りください  ¶必ず灰皿をご使用ください ポイ捨ては厳禁です
◆ご滞在中に人数やペットの頭数の不正が見られた場合にはご宿泊料金の倍の倍額をご請求させて頂きます
◆免責事項 ¶ご滞在中 施設内外 駐車場での事故盗難等に関しましては  当施設での責任は負いかねます
◆ご滞在中のあらゆる事故や天災等による災害及び停電・断水等が発生した場合  可能な範囲での対応をさせて頂きますが それ以上の責任は負いかねます。
またそれを理由とするご宿泊代金のご返金は出来かねます。
◆その他、ご不明の点がございましたらお問い合わせ下さい

ペットの宿泊について

のんびれっじではのペットの宿泊を歓迎しておりますが下記についてはお願いを致します。ワクチン証明書等の提示の必要はございません
・粗相やマーキングの心配のあるワンちゃんには必ずマナーベルトを装着して下さい(守って頂けなかった場合には別途清掃代をご請求させて頂きます)
・ワクチン・ノミダニ駆除を終えてご入室ください。
・浴室でのペットのシャンプーは排水口のつまりの原因となりますのでご遠慮ください。
・衛生上の問題からペットの寝具、食器、足ふきはご持参ください (寝具を使用された場合にはクリーニング代金を請求させて頂きます)
・外出の際 真夏の暑い日や真冬の寒い日、また体調の優れないペット だけでの  お留守番につきましては管理人にご相談下さい。
・お散歩の時には必ずエチケット袋をご持参ください。
・その他、ご不明の点がございましたらお問い合わせ下さい。
 お守り頂きたいルールが多々ございますが 安全で楽しい時間をお過ごし頂く ためにも ご理解とご協力をお願い致します
 どうかくれぐれも事故やおケガのないように楽しくお過ごしください  愛犬との初めてのご旅行でご不安な方はお気軽にご相談ください♪